Re: 改造、チーター報告&情報まとめスレ( No.46 )
  • 日時: 2023/05/21 08:13
  • 名前: ひろぬき (ID: Pjsa6XnU)

日時:2023/05/21 06:02
名前:ケロ助とチルノ (ID:Yp2KKzEt)

※注意これから下を読む方は自己責任でお願いします。荒しではありません!





ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ疲れる…はぁはぁピコピコ本当にうるさいですよね〜!




んー、バカァなのかな?
これを見る方は自己責任って仰ってますけど周りからは 〔 こういうコメントをする場合は自己責任 〕 だと思うんですよね。
荒らしではありませんって仰ってますけど、荒らしかどうか決めるのはあなたではないんですよ。
こういうコメントをしたらどうなるかっていう答えが前例としてあるのにそれを繰り返すあなたの落ち度ですよね。
何が注意なのか理解するべきはあなただと思うんですよ。
あなたの話題に共感できるか以前に 〔 あなたのやっていることが第三者から見てどうなのか 〕 を考えた方がいいです。
あなたが荒らしたつもりはないと思っていても周りが必ずしもそう思っているとは限らないんですよ。
荒らしではありませんって、これを荒らしと捉えている人からしたら 
『自分は荒らしているつもりはないのでこれを見て荒らしと捉えた場合、気分が悪くなるかもしれないから自己責任だよ』
って言われている様なものなんですよね。
この掲示板に残るつもりがないならそうするのも自由ですけど(笑)

あのー、周りは多分反応にも困るし、周りはあなたに分かってもらえないことがかなりキツイと思います。はい。
この掲示板に残りたいならまず先にリスクを考えるということをした方がいいんじゃないかなーと思います。