Re: こだわりの雑談スレッド六十四#そろそろサ終。どうなる掲示板( No.573 )
  • 日時: 2024/04/06 20:53
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: X7U0wVAt)

さーて。避難所とdiscordのリンク置いときます

ttp://discord.gg/6Se3qCPQJV ディスコ(結構人いる。活動中)

ttp://mbbs.tv/u/?id=kodasure 2年くらい前(四月恐慌時)に作った避難所ほぼ活動してない
みんな来てねー。(自己紹介も忘れずに)

思えば色んなことあったなぁ。
苦い思い出もあったり楽しい思い出も。
自分はかなりのコミュ障だったからてんさんと地元が近いという共通点がなけりゃそもそもこだスレに来てなかったかも。
にしてもまさかスレ主にまで上り詰めるとは思わなかった。
てんさんが10でアク禁になった時自分がこだスレを盛り上げるという役目や、妖怪無名の件で嵐対応に難があった虎の代わりに嵐対処などの仕事をてんさんが振ってくれたから今もこのこだスレが続いているんだと思う。
てんさんには感謝してもしきれません。
そして、スレメンの皆さん、こだスレを覗いてくれた皆さんに敬意を表して、スレ主代理の私から感謝の意を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
4/9より後この掲示板がどうなるかは分かりませんがまたどこかで会える事を願っています。
2024/4/6/20:51こだわりの雑談スレッド64スレ主 ただの一般人