Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/28 10:04
  • 名前: taiki (ID: tk.1330R)

ちょっと嬉しかったことを書かせて下さい

1時間ほど前
「よっしゃー、おねむの精友達チャンスになったぞ!みんな集まれ〜!」

「ん…?ヤロー爆弾仕掛けやがった!しかも通信切断まで!こいつ最初からこれが目的で…せっかくオーラ使ってまでおねむの精友達チャンスになったのに〜!ちくしょー!俺のおねむのせーーーい!!チュドーン」







「…となるとでも思っていたのか!こういう時のために身代わり人形をちゃーんと装備しておいたのだ!ねぇねぇ、今どんな気持ち?今どんな気持ち?してやったりと思わせておいて結局無駄だったってどんな気持ち?NDK?ざまぁぁァァァ!m9(^∀^)(この時かなりのドヤ顔でしたw)」


爆弾魔からの攻撃にたえたの巻でした。長文すみません!(しかも愚痴ですらないし…)