Re: ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ( No.517 )
  • 日時: 2019/10/23 21:51
  • 名前: りんごとごりら (ID: Fuum00dg)

ちょっとムカついたことが今あったので書き込ませて頂きましたm(__)m
私はどこか楽しそうな部屋はないかなと思い、オンラインで探していたのです
そして、極あやとりさまのお部屋に入りました

極あやとりさまを倒し、お宝発表タイム
私は紅宝玉のところにいました。ですが、部屋主の方とお宝が被ってしまいました。
私はコマバトルで勝ち、次ミッションを選ぼうとした時
「りんごりら」 「おつかれさま!」
と言われ退出させられました。その時凄くムカつきました。高レベルの方でもこういう
人いるんですね…
でももしコマバトルで負けていたら
「ごめんなさい…」
と言われてたかもしれません。そう思うと勝ってよかったと思います〜!
長文失礼しましたm(__)m