Re: 過去の過ちを繰り返そうとする者さんへ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/17 15:47
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

アライマショーさん

>>59 の通り、ただで貰った妖怪を交換に出してはいけないという決まりはないんです。
別に、高額で売りつけたっていいんです。
別の名前で、別の掲示板で売っている人もいるかもしれません。
ラッキーさんはそのまま、素直な気持ちで逆にこの掲示板を利用していることになります。
いっそ、堂々としている分逆に信用できるのではとも思います。

れんさんの言っていることは、暗黙のルール・常識、モラル、マナー、ネチケットの部分です。
しかし、必ずしもみんなが共通認識をしているわけではないし、
また、逆手に取る方が多いのも事実。
(コンサートチケットとかいい例ですよね。)
そういう方たちに、文面だけで理解してもらうのは大変困難です。

今までの流れをみていたら、主さんのお考えは明白です。
なので、トピ違いだから別で立てろと申しました。
謝罪する意味が分かっていないのに謝罪トピで変なことばかり言わないでほしいんです。
変に謝罪するから幼稚園児と同レベル過ぎて、大変不愉快なんです。


主さん。
トピと内容が違いすぎるため、立て直していただきたいです。
でも、このトピ必要ですか?
素直なお気持ちをれんさんのトピでおっしゃればいいではないですか。
別にどちらも(マナーを抜けば)悪くはないんですから…
本当に、時間の無駄だと当方も思います。

だから、上がってほしくない。
だから、上げない笑