Re: 愉快なB達の集いwパート2( No.437 )
  • 日時: 2015/11/23 18:11
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fNzPuPjN)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

今日は昼間に体験版をダウンロードしてみました。
まだやってませんが(^_^;)

ニャンさん
最近は本当にお忙しいようですし、逃げたくなるときもありますよね!
無理せず、要領よく頑張って下さい(^_^*)

修羅狛さん
美術のテストって筆記もあるんですか?
私は遠い記憶で忘れちゃいました(^_^;)
明日行きたくない気持ちも分かりますが、もしかしたらってこともありますし、テストが終われば楽しみにしていたゲームも気兼ねなくやれますよ(^_^*)
頑張って☆

のあパパさん
どうぶつの森アミーボやりたいです(^_^*)

ゆうパパさん
あやとりチャレンジ、私はソロでは無理でした…>_<…
また今度お時間あるとき一緒にお願いします(^_^*)

今日は何時にイン出来るか分かりませんが、空いてましたら遊んで下さい♪