Re: ☆さすらい雑談荘☆( No.168 )
  • 日時: 2016/01/08 15:48
  • 名前: イナホ (ID: WsO24pOx)

皆さま
こんにちは。
クレアさん
リーフさん
今夜の極玉集め 参加希望です!
m(_ _)m
超での練習も宜しくお願いします。

クレアさん
私 専業主婦には向きません。社会に出て働いていたいので。上の子が病弱で入院ばかりしていたので、社会復帰出来ませんでした(TT)
我が家はW incomeでないと厳しいです
。・゚・(ノД`)・゚・。
昨年会社の先輩や後輩と会ったのですが、本当に羨ましかったです(><)

そうそう本題に!
瞬殺なさっている方のレスがお知りいの方のスレにありましたので、コピペさせて頂きます。

手順
オロチ カゲロー&パワフル、神速&疾風

おねむ1は
でんじん、必殺、防御ダウン、でんじん、とりつき、叩く

おねむ2は
必殺、防御ダウン、とりつき、3回叩いてでんじん、保険用にフォーバスター
個人的におねむは降魔にアライマショーがベストだと思ってます!
これでバッチリです!
保険用におねむ2がでんじん のあとにフォーバスター打てば確実です!
でも綺麗に決まればフォーバスターいらないんで

〇別のおねむ 担当の方のレスもコピペさせて頂きます。

ちなみにはつでんしんトラップを1個目に使った時は2個目でんじんで済みましたよ。オネム2はアイテム使わなかったな〜

私はオネム1を
やる時は、大妖魔ぬらリングとプリ魂でやってます

オネム2は
ぬらリングとウバウネ魂 か なければ 老いらん、呪花子魂などで 

オネム2なら降魔とアライマショー魂でもいいと思います。

でんじんでやるならオネム1の2個目のトラップが オネム2の1個目のトラップとかぶらないようにタイミングを計るのがコツですかね 
ビームもいらない場合が多いんですが、とりあえず打っておいたら間違いないです。