Re: 流星流れる流星団( No.40 )
  • 日時: 2016/01/25 16:30
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: JJftn.VB)

同じ内容で、れんれんさんの雑談レスに入れておきました。

私は、最初から相手にはしてませんよ。

大きな川があったとしますね。
そこに小さな水源が発生します。

その小さな水源を断つようなことばかり、していたので注意しました。

掲示板には、ベテランばかりではなく、初心者の方や不慣れな方も沢山来てくださいます。

手当たり次第に禁止・禁止・禁止とやっておられたので、止めに入ったつもりでした。

利用者が一時的すごく減っていたのも事実です。
詐欺が増えていたのも事実です。

手当たり次第に締め付けばかりでは、川そのものが危ういので、注意したのですが・・・
思いは、届いていなかったようです。

頭に、来ることもありますが・・・こっちが大人になりましょう