Re: 流れ星流れる流星団 【赤猫団の人限定募集中!】( No.792 )
  • 日時: 2016/02/01 19:54
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: nY.XIzgp)

>>791
うーん………
別に俺はコメントは消してないし、詳細(?)部分も自分に都合が悪いから消そうなんて思った事もない
流星団の方拓的にどうかなと思っただけ
別に好きにするとは何処にもかいてない
責任は持ってる
別にだからどうとかじゃないけど
それでだから団の長として
やってるんだよね?(笑)
普通にどれかに特別な事を
してるんじゃないし、普通にやってるつもり。

俺が俺が。
最初に説明した事から
この事に答えるのは無意味

ついてこないなら来ないなりに
僕が原因を考えていくし、他の人のこうこうしたほうがいい。と言うアドバイスも取り入れてる。
だけど貴方のはよくこのスレを考えて読み取ったとはいえない。

だから速やかにコメントを撤去して下さい。