Re: 素材手伝います!何でも板 メンバー募集( No.76 )
  • 日時: 2016/03/29 11:19
  • 名前: り (ID: E7DYRPlT)

あっ★コウキ★さん!おはようございます!!
確かに、早いですよね!
あのーーコウっちってよんでも宜しいでしょうか?

はくあさん。今バスターズ止めましたが、やっぱり野良っていうのは駄目ですね!
ヒーラーよろしく!とか言ってきたり、負け続きでした。
白犬通販であかまねきの極玉買っていましたが、今思うともったいない!って思いました!
22時過ぎに、起きてたらよろしくお願いします!
ちょっと皆さんをあだ名で呼びたいなーと思うのですが。

けいさんはけいっち

コウキさんはコウッち

はくあさんははくっち

わたあめさんはわたっち
みたいに呼んで良いですか?
私のことは{まりっち]とお呼び下さいませ。
コメントまちまっしゅ!

いしのさんはいしっち
オーケーかなぁ?