Re: 祝!月影丸完成!!チーム変更、要確認!( No.508 )
  • 日時: 2016/05/06 14:08
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: X3zWnZ.A)

みなさん

打ち上げの班長ですが、あゆとさん、しゅんすけさん、ねむさんにお願いします。
班長できない人は班内で調整してねw
当初、晩酌さんにお願いしようと思いましたがヘベレケだとマズいので、ねむさんお願いしますw
ねむさん見てるかな?w
班長さんは大当たりが出た数、カブキが出た数、真チャレンジのベストタイムを知らせて下さい。
また私の方からは休憩の指示は出しません。その辺りは班長さんにお任せします。
進行も、そろそろ真チャレして下さい〜とかアバウトに行く予定ですw

真チャレンジの2位は750点、3位は500点にします。
点数はTOPの打ち上げ内容を変更し書き換えておきます。

罰ゲームですが
チーム滅が勝ったら「滅ヨシロー」
チーム班長が勝ったら「ヨシロー班長」
チームくるくるが勝ったら「くるくるヨシロー」
な感じにしますかねw
希望者のみですw
私は言い出しっぺなんで1人でもやりますwww
私は16日の24時までとしますwww

その他、質問ありましたら言って下さい。
自分でも曖昧だな〜と思うトコありますが打ち上げなんで良いかなと思ってます。
個々に楽しんでいただければ、それでOKですw