Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち( No.205 )
  • 日時: 2019/09/01 21:19
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: O.pQWBce)

こんにちは(o^−^o)


うまるん☆
色々ツッコミ処満載すぎて逆にツッコめません(笑)
スターリンを華麗にヌルーして読んでたのは内緒の話(自分やと思わず読み返して気付いた←遅ッッ)
ゾロちんの扱いが……ざ……いや、おいしい(笑)


かんちゃん☆←
腕輪カンストもんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
え?ペコちゃんと同じGN?
多分プロフの住所で気付いちゃうよ〜
アタシ、ペコちゃんと同じとこやしφ(..)


ゾロちん☆
やっと逢えたね(*´艸`)
『カキくえば〜』の有名な句を詠んだからでしょうな←
あ『うまるん』は、かんちゃんの真似したよ♪
休日出勤おつぽよですm(__)m
まったりね……まったり………………(ポッ)
(*/□\*)ハズカシイ←なに故(笑)


でわAシーユー( ´∀`)/~~


追記

かんちゃん☆
大丈夫!フレさんを大切に思う気持ちに共感出来たし、謝る事ないからね♪


追記の追記

また改めて書きますが……
今日の今日、我が家で色々ありまして←
あ、心配はしないで下さい!変な事ではないので
(o^−^o)
落ち着いたら、ちゃんとレスしますφ(..)