Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝ってくださる方募集<あと一人>( No.33 )
  • 日時: 2019/08/18 20:38
  • 名前: どぅん (ID: PIn08ldm)

けいたさん
白犬隊ってツノ落ちないですよね?
なら、僕は大丈夫なので、天作るのお手伝いしますよ!
黒は急いでないですし笑
社会の窓さん
訪問ありがとうございます!別スレではお世話になります笑
天作るのに変更しようと思いますので、良ければ大歓迎です!
それ以外の素材や鬼玉が欲しいですとか、ただお手伝いして頂くのでも全然大丈夫ですよ!
ただお手伝いしていただけるということであれば、お礼として何か妖怪をお出ししますので、
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67853
このスレからお好きなだけお選び下さい♪
けいたさん、ゆうけんさんもどうぞ!
長文失礼致しました〜