暇人、仲間募集します!パート3【アルティメットビーム】( No.0 )
  • 日時: 2020/01/06 18:10
  • 名前: 勇者†ともき (ID: r.Fsi6N0)

どうも〜

初めての人は初めてかもしれませんが
自称知り合いは結構いると思います!

僕の自己紹介
白犬隊のR56です
フレコ 3196ー7784ー3958
です!
あ、入団のテンプレは
【バスターズの名前】
【Miiの名前】
【バスターズのランク】
【バスターズのVer】
でお願いします!
現在メンバー
琉生(スプラ神だけど、アh((殴)☆
しゅんぺい(今の旬)
かわ(川((殴)
こましゃん(田舎者・兄妹)☆
はじめ(光ってる人)☆
狼(猛獣!)☆
Ryuki(リューキ毛)☆
社会の窓(あこがれこがれ(?))☆
ガバイト(カb((殴 …最強)
ノコノコ(踏んで倒せる、マ○オの雑k…((殴 お馴染みのキャラ)☆
控えめに言って髪…蚊味…紙(ふりーぺーぱーひかかみ)☆
人参(にーんじんいらなーいぱっぱぱらりら)
なみどん(なまだん)
【☆が付いている人は、フレンドです】


ついでに前のスレでお世話になった人達

ポテト
ミールK
あ〜こ
どぅん
はるき
FUC
マスター
ゆき
座布団
バン
からあげ
けいすけ
クロノス
yu

入団するには、この3つのルールを守ってください!
・改造者ではないこと
・バスターズランクは10以上であること(極ボスなどを殺るため)
・とりあえず挨拶をすること!!
いいですか!?
初めましての方は初めましてですよ!
それでは、よろしくお願いします(ーω
あ、とりあえずコマさん=ともきなので
そこんとこよろしく(*´∀`*)ノ
*****************************
今、主が作っている装備
アルティメットビーム

手伝ってくださる方募集!アツマレ~

現在のメンバー
ともき、Ryuki、社会の窓

〜追記〜
12月31日
10コメ突破!