Re: 【第2回妖術講座】妖術好きな人募集!( No.74 )
  • 日時: 2020/02/23 21:32
  • 名前: 第2回妖術講座! ◆fWW1jJ4x2. (ID: LA32EYi2)

第2回妖術講座が終わりました!
今回は浦飯の子猫さんとたこすけさんが来てくれました!
ありがとうございます!

<今回のまとめです>
1.壁近くでは注意!突進の軌道が変わったり壁に引っ掛かって逃げれないかも
2.妖魂落としは判定が長いので注意!ターゲット外して周りを見ると逃げ道確保できます!
3.回避使わない人は妖術をすぐ溜めるといいかも!とりあえずチャージ

<メッセージ>
浦飯の子猫さんは新しい装備・技構成に気付けたならよかったです!あと妖魂落としは避ければほぼ確実に反撃できるのでそこで攻撃できれば良いと思います

たこすけさんは犬神使いですかね?犬神は溜めがとにかく短くぬらネイル後もほぼ毎回反撃できるのでガンガン攻めていいと思います!ちなみに不怪使うなら回復できるので耐久を少し盛ればいいかもです!