Re: /^p^\←こいつ低○能すぎ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/21 21:10
  • 名前: /^p^\ (ID: zvb./5jF)

>>10 理解力じゃね?(分かんない)
元凶は私やとしたってねこのスレ意味ないよねってw意味が無くなるのは可哀想だから来てあげたけどww
>>11 自覚無かったですwwwわざとじゃなかったですww
後jkじゃないですよwまだ中学ですww
>>12 次の経験とか次の経験に活かすって何?w経験ってのは基本的に過去、次の経験なんて聞いた事ないですねw
後うちは給食ですのでトイレで食えないわww
低脳じゃなくて低知能って言いたいんじゃない?ww
「文だからわざとじゃないんだよな」肯定ありがとwww
予想なんだけど「文だからわざとなんだよな」って言いたかったんじゃないの?w