Re: 再来!!お手伝い部!( No.148 )
  • 日時: 2020/11/12 22:49
  • 名前: 台智 ◆ozOtJW9BFA (ID: QKVjI9N/)

 いいですよってのは入部を認めてくれたいいですよ!ですか!?ww
ひゃっほぉ〜い
はぁ〜いw副部長俺俺〜…って副部長の座が空いてるって事は部員やみかさんだけすかwまっいっかwお願い頼み申します。【副部長】をやらせてください。やりたい理由としては何か響きがいいのと普通にカッコいいと思ったのでやらせてくださいませ。後俺こんなテンション高くやっていますが妖怪ウォッチバスターズをネットでやってる時はテンションめっちゃ低いです。後蹴りまくってます。蹴ってしまった事があるならば申し訳ない

長文失礼しました。この長文は俺の部活への熱と気持ちです。