Re: B1同好会 パート2っ!!( No.668 )
  • 日時: 2021/09/26 21:23
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: rIyjz2SA)

ダストsが呼んでたね。

話すこと分かんなくなったから一人ずつ。

ダストs
秋の未確認生物、ちょっとしたネタ枠のようなボカロだけど、韻踏んで曲調に合ってていい感じにされてるんですよね。
それなら、「このツンデレがっ!」てネタ枠の曲もちょっと面白かったですよ。

はやてs
そんなに、俺がおすすめするボカロに安心感あったのか。
嬉しい気持ちはあるけど、曲的にギター凄いやつか、ドラムが格好いいやつとか、曲調激しいやつほとんどだから、ゆったり系はあんまり多く無いんだよ。

後輩sはあんまり無いか。
これというようなことが今は無い。
あとで出るかも。

彩雷sはコメ無いから省略。

以上。
また後で。(ちょっと寝落ちしてたから今から夜ご飯、そのあと風呂も)