Re: B1同好会 パート2っ!!( No.708 )
  • 日時: 2021/09/27 17:06
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: XbLengW2)

700コメ、祝。

さてボカロ紹介。
・イルミナティ
・±0
・花を唄う
・グリーディダーリン
・リズム
・だりぃ
あと一曲あるけど、忘れたからみてからもう一回紹介する。

ちょこっと詳細を。

・イルミナティ
ホロンの作曲の人と同じ人です。
彩雷sから教わった、マフィアの人でもあります。新曲も少し前に出ていたのでそちらもおすすめです。

・±0
聴いた人もいると思います。
オリジナル曲で、共感もできます。
ほんわかした曲で、可不ちゃんの動きがとにかく可愛い。

・花を唄う
ゆったりな上に、ミクちゃんがいい感じに高音とかも出してます。

・グリーディダーリン
もう、エグい(語彙)
強めのインパクトが表現できません。

・リズム
DECO*27さんの曲。言わなくても安心できます。

・だりぃ
絵はちょっと怖めだけど、十分な強さと激しさを兼ね備えてる。

Re: B1同好会 パート2っ!!( No.709 )
  • 日時: 2021/09/27 17:11
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: XbLengW2)

最後の曲

・リユニオン
花を唄うと同じ作曲の人。
セットで聴くといい。

だりぃは、ぼっちさん作曲。

あと分かんなかったら聞いて。