Re: 拠点・収穫纏 〜雑談・マルチプレイをたまに交えて〜( No.452 )
  • 日時: 2022/03/28 21:05
  • 名前: こと葉ちゃん ◆LpfKOAZuNU (ID: .9auL2p4)

>>451誰?なにそれ!面白そう(湖南館)。

いやでも鈍足は厳しいかも。
トンマンって超シールドあったっけ?

まあ、、根付ありなら行けそう()

なにはともあれ今はパズマリとかいう誰も知らんゲームにハマってるのでやりませんが()


追記
説明しよう。パズマリとは!

パズドラ史上最も難易度調整がおかしい鬼畜ゲーである。
B1に置き換えて難易度を説明したい。

ストーリー序章(表面クリア) ウィスマロマン討伐

ストーリー本章(~裏7面) ブシ王極ソロ討伐

ストーリー最終章(裏8面) チャレンジタイム全コンプリート、全攻撃回避(100%)

コース全クリ 愛999クラス

~ここからはB1では表せません~

タイムアタック1~3 ストーリー最終章クリアレベル()

タイムアタック4 マックスむらいごえ(マックスむらいは3もクリアしていない)

タイムアタック5 全国の猛者一握りしかクリアできない

図鑑コンプ タイムアタック5までクリア、確率鬼畜のレアキャラ獲得。一応ここで全クリ

オールクリア(真の全クリ) 図鑑コンプ後、キャラレベル99まで育成、スキルレベル7まで育成、覚醒スキル全解放。多分世界に1人もいない。 B1で表すなら…うーん。ランチャー100個クラスですね(白目)