Re: Pain's new base3 改名案募集開始!( No.167 )
  • 日時: 2022/06/12 07:49
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 5h5KV1ZH)

めっちゃ株下げてくるじゃんw風評被害も良いとこだわ。


あっちにいけば、「メンタルガラスだとてんさんにへし折られますよ」

そっちにいけば、「てんの暴徒にいじめられます、お覚悟を」

こっちにくれば、「てんが来るなんて、いつも嫌がらせで無視してくるのに!信じられない」


ってか。
こっちから接触もしてないし、もうぱいんさんの話題も出してないのにいつまで根に持ってるんですかね。
「ぱいんさんは裏切り者ですので信じない方がいいですよ」とか「病んでるっぽいので面倒くさいですよ」とか「元荒らしのくせに」とか言われたいんですかね…

…嘘です、そんなことはしませんよ^ - ^

でもあまりにしつこいと思ったので注意しに来ました。
無意識でしてると思ったので、ね。
わざと株下げに来てるなら、そういう風に見るだけなので、続けてもらって結構です^ - ^


それじゃあね。また来るか来ないかは回答次第(^∇^)