Re: Pain's new base3 改名案募集開始!( No.169 )
  • 日時: 2022/06/12 09:14
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 5h5KV1ZH)

>>169なんか可愛く見えてきたw
知らんけど、てんと同じ匂いの論理。

てんに逆らうとどういうシステムで雑談板から追い出されるんですかね。

てんに逆らうとメンタル病むって言いますけど、あなたの大好きなベイさんも質問板でてんとディベートしてるくらいですからおんなじくらいの論破力持ってます。
アドバイスとしては、ベイさんのスレより伸ばしすぎると、とんでもない論破ミサイルが来るかもしれないですy((

おっと、人に言っておきながらベイさんに風評被害与えてしまいました…

反省反省。

ベイさんは良い人なので、そんな事ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにヒノさんは個人的に慕ってたので、帰ってきてほしいと思っています。

ぱいんさんは敵意剥き出しなので、誘っても無理だと思いますが。