通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1034 )
  • 日時: 2017/09/13 12:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jWoWDcwu)

こんちくわ♪

あ〜早く寒くならんかねえ。
もう汗かきたくない(~_~;)
運動してかく汗はいいんやけどね。

ATBS。。。皆様、これからもATBSでお願いしますw
ウ、ウィ、ウィッシュ!w

。。。失礼しました(-_-;)

jey

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1035 )
  • 日時: 2017/09/13 12:59
  • 名前: ロイ (ID: eXre24tI)

皆様こんにちは!

70さん さとママさん
先日は、イカ&最後にブシ王、ありがとうございました。以前お会いした凄腕タンクの方の真似をしてイカに挑みましたが即プカ(^^;
レンジャーに切り替えて挑み、爆弾で皆を巻き沿い…
さとママさんのヒーラーに助けられましたm(__)m

じぇいさん はマさん
昨夜はありがとうございました!
外出先から帰り、たまたまDSを開けたらお二人を発見!
もっとご一緒したかったのですが明日の準備が何も出来ておらず早々に抜けました…またお見かけしたらお邪魔させて頂きます!

バスターズの目標ありますか??
と皆様に質問したところ、たくさんの方からコメントを頂きました。

辞典コンプ
トロフィーコンプ
ランチャー目前です!
バスターズ3がでるまでにランチャー!
指輪なら指輪だけ装備コンプ
同じ武器ばかり作っている
フレンドさんとご一緒する事 など

私は、特に目標はないのですが
何より楽しくプレイする事が1番ですね!

まさにATBS!!


ウィッシュ!!


……失礼しました


ROI


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1036 )
  • 日時: 2017/09/13 22:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

こんばんは♪

まだまだ寝苦しいです。わが子達は窓をあけさせてくれません(~_~;)

はマー
ロイさん
いつもいつもありがとう♪
はマーは5個目のランチャー狙ってるとのことで、ある意味変○だとわかりましたw
ロイロイ、抜けるの早過ぎって思ってたら、そういうことでしたか〜
またガッツリやりましょ♪

さとやん
一周だけやったけど、ありがとう♪
最近はオンしてる時間帯が広くなってそうやから、またポチポチしますね♪

Eddieさん
コチラからでスミマセン<(_ _*)>
2回も凸頂き、ありがとうです♪
ホントにトイレでしたかねw

ではでは皆様、また明日♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1037 )
  • 日時: 2017/09/14 10:52
  • 名前: Annie (ID: TyCILiAa)

メンバーの皆様、お疲れ様ですm(__)m
大型台風の接近に伴い、連休中は荒れた天気になりそうですね(;_;)


じぇいさん
ロイさん
ダブルDAIGO
Thank Youです(^ー^)
そう、大切なのは
ATBS!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


……sorry(..)


さて

皆さんにお願いがあります。
ロイさんが月光一文字の素材を集めています。

赤猫団の方、ブシ王極討伐に御協力頂けないでしょうか?

野良さんが入るとスペシャル出ても持っていかれちゃうので、よろしくお願い致しますm(__)m

じぇいさん、まことに勝手で申し訳ありませんが日時、時間の調整をお願いします。

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1038 )
  • 日時: 2017/09/14 15:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: c64.KFF0)

こんにちは(*・ω・)ノ

じぇいさん

書いたつもりが書いてませんでした( ̄∇ ̄)
昨夜はありがとうございました♪
部屋主さんとはフレンドではありませんが、何度かご一緒させていただいてるので、部屋主さんもこちら見てたらありがとうございました♪
何のミッション貼ればいいかわからずお任せでしたが、指定していただければ貼りますよ〜
また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1039 )
  • 日時: 2017/09/14 20:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

おばんでヤンスー♪

Eddieさん、いらっしゃい♪
お礼コメはお互い気にしないで行きましょう♪
忘れてもモーマンタイでw
そのほうが気楽に楽しめます♪

はマー
クロさん
先程はありがとう♪
白DS全然使えないから、モチベが持たないッスー♪
アッサリプレイで失礼しました<(_ _*)>

Annieさん
日程調整ですが、ロイさんにお任せします♪
私もタイミング合えば参加しますね♪
ただ明日は飲み会なので、99%寝ると思いますw
ま、のんびりやりましょ♪

ではでは皆様、ATBSッスー
イヤッホーイ♪ヽ(´▽`)/

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1040 )
  • 日時: 2017/09/14 21:59
  • 名前: ロイ (ID: S0keONcP)

皆様こんばんは!お疲れ様です!

クロベェさん
昨夜は野良さん部屋でありがとうございました(^-^)
ウバお願い!と言われた時、極か超を迷い、結局極を選んだのですが、あれは極玉ゲットが目的だったのですね(^^;タブン
素材目当てだとばかり思い、他何も考えつかなかったです(^^;
最後、きれいに通信切断…残念(*_*)

70さん さとママさん Annieさん
昨夜は、いのちとり&鬼玉集めありがとうございました!
70さん、ランチャーゲット
おめでとうございます(^-^)v
記念すべきランチャーゲットを目の当たりにし、感動しました( ω-、)
実際に拝むのも初めてでした!
きっと、たくさんのフレンド様の御協力を得、ママさんキラーという特殊なスキルを生かしながら、多くのママフレンド様の御支援、御協力のたまものがランチャーゲットへと導いたのだと、お察し致します!
本当にお疲れ様でした(^-^)

P.S.
だいぶん過剰に書いております。
実際と異なる事もございますのでご了承くださいませ(..)

昨夜、コメントに目標は特にない、
と書いたのですが、70さんのランチャーゲットに感動し、私も!と気持ちが揺らいでいます。
そこで、皆様からのご意見を参考にし、私なりの目標を決めました。
バス3が発売までにランチャーゲットし、
バス2が発売するまでに、指輪系をコンプしようと思います!
ゆるゆるな目標ではありますが、色々と寄り道しながらも、A.T.B.Sを忘れず頑張ります!!

くじけそうになったらアンパンマンの歌を口ずさんでいますので、そっと手を差しのべていただければ幸いですm(__)m

本日もお疲れ様でした!



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1041 )
  • 日時: 2017/09/15 00:48
  • 名前: Annie (ID: VnHTF9L1)

皆様、お疲れ様ですm(__)m
週末は日本列島台風直撃ですよ!
……と言ってもどうにも出来ませんが(;_;)


じぇいさん
お疲れ様ですm(__)m
明日は飲み会ですか!良いですね!
飲みすぎないで下さいね(^ー^)
バスターズで酔拳見せて下さい。


ロイさん
お疲れ様ですm(__)m
アンパンマンマーチ(笑)
うん。何か良いですね(*^^*)
ロイさんっぽい(笑)


ATBS(^ー^)


皆ー
お疲れ様ですm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1042 )
  • 日時: 2017/09/15 01:25
  • 名前: ロイ (ID: 35qGutEV)

度々ですが…

Annieさん RYOさん
先程は極ブシありがとうございました!
RYOさん、私の散々なアタッカーにお付き合い頂き感謝です(^-^)
最後の妖怪、もんげ〜でした笑
動きがめちゃかわいい!!今度真似させて頂きます笑
Annieさん、皆様への呼びかけありがとうございますm(__)m拝見した時感動しました(ToT)

日時を調整し、改めて私から募集しますので、よろしくお願い致します!!

……と言ってる間に本日SP1つゲット!!
ありがとうございます!!残り4つとなりました!

じぇいさん
99%って…w
お酒とスキルの重複で間違いなく100%オーバーだと思います笑
飲み会お気をつけて!!



明日金曜日(もう今日になりますが…)
22時30分頃から、極玉集め部屋を立てます。
ちょっと遅めですが…
寝つけない方、遅番プレイヤーの方、お気軽にお越し頂けたらと思います(^-^)

※部屋立て時間は多少、前後するかもしれません


おやすみなさいませ(´ω` )zzZ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1043 )
  • 日時: 2017/09/15 07:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

おはようございます♪

Eddieさん
おパさん
ゆりマンさん
RYOさん
部屋は別々でしたが、懐かしい匂いのするスレを、思い出させる方々ばかりで、タイミングって面白いなあと感じましたw
短い時間でしたが、共闘ありがとうです♪

はマー
クロさん
いつもいつもありがとうです♪
寝落ち寸前でしたので、抜けさせてもらいましたw
ノヅチ連戦の睡眠誘導効果は凄かったですw

ロイさん
1戦だけでしたが、ブシ王ありがとうです♪
2本目無理かなあと思いつつやってますが、とりあえずバス2が出るまでの目標かなw

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1044 )
  • 日時: 2017/09/15 16:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .Qst4Q3Q)

こんにちは(*・ω・)ノ

じぇいさん

昨日も凸ありがとうございました♪
思いがけず捕まえたフレンドさんの素材集めをするのに部屋立てたところでした(笑)
普段あまり部屋は立てないのですが、立てると色んなフレンドさんが来てくれるので感謝です♪
ありがとうございました(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1045 )
  • 日時: 2017/09/16 15:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PM7AbiVS)

スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

じぇいさん
こんにちわ
先ほどはGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
ご一緒するの久しぶりでしたね〜
装備集め?なのかよくわかりませんでしたが、楽しいかったです(*^^*)
昼間は野良ウロウロしてるので、また遊んで下さ〜い♪

では、失礼しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1046 )
  • 日時: 2017/09/16 16:35
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

こんばんは♪

Eddieさん
てつてつさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

はマー
クロさん
たにしさん

共闘ありがとうです♪
はマー、素材集まってきましたかー?
ランチャー5個達成の偉業を応援してますよ♪

クロさん、そろそろホームシックにかかってませんか?w

たにしさん、コチラからでスミマセン。
今日は三連荘でしたねえ!ビックリですw
たにしさんに飢えてたんですが、一気に満たされましたw
まだまだ遊んでくださいねー( ̄0 ̄)/

ではでは皆様、また遊んでくださいまし♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1047 )
  • 日時: 2017/09/16 17:21
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

皆さん、こんにちは(^^)

じぇいさん
先程は、凸ありがとうございました(o^∀^o)
フレカがいつの間にかじぇいさん、ヅ○疑惑が半端ないですwww
飽きちゃったツアーバレバレでしたね。
バス2には間に合いそうなので、まったり遊びながら集めてこうかと思ってます♪
では、またお待ちしておりますm(_ _)m

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1048 )
  • 日時: 2017/09/16 18:18
  • 名前: ロイ (ID: F0nT672J)

皆様こんばんは!お疲れ様です!

ふうさん、か○やさん
昨夜は、一周だけでしたがブシ極玉集めありがとうございました!
ふうさんとお会い出来るのが久々すぎて少し手が震えていたきがします(+_+)
か○やさん、短い時間でしたのでトイレは2回ほどで済んだと思います笑
また、よろしくお願い致します!

じぇいさん
目標はもう一本作成ですね!私もしばらくはブシと戦う事が多くなりますので、
ご一緒した際は遠慮なくコマバしてください!

Annieさん クロベェさん RYOさん
昨夜は極玉集めお付き合い頂きありがとうございました(^-^)
クロベェさん、ミッション貼りサポートしてくださりありがとうございました!ミッション順、曖昧な部分があり、
合っていたか不明です…抜けてたらすみません(^^;
RYOさん、途中からの参戦ありがとうございました。あまり極玉持ち帰れなかったかもしれませんが、またお会いした際はよろしくお願い致しますm(__)m
Annieさん、全戦、レコードかけて下さってありがとうございました(^-^)
その後も、ブシお付き合いありがとうございます!
3人で出動してもSP出ないのに、何も考えず戦ってました笑

本日も、バスタすると思います
またフレンド様とお会いできるの楽しみにしています!



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1049 )
  • 日時: 2017/09/16 19:49
  • 名前: たにし (ID: d.pLIQBi)

スレの皆様こんばんは
じぇいさん、クロベェさん今日はありがとうございます♪
じぇいさんは久しぶりだったし2回もご一緒できて感謝です♪
しかも、なんかヅラがどうかとか笑
とうとう専用DSになったのかな?笑
ちなみにわたくしもその昔は妻と共同で使っていたのだけど、ある日ふぶきちゃんを魂にしたところ、妻に激怒されて分裂しました笑 2、3日しゃべってもらえなくなりました笑 
男性の皆様どうかご参考までに笑
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1050 )
  • 日時: 2017/09/16 20:47
  • 名前: のーべる (ID: D848HOXY)

明日21:00から怪魔族4体で極ボス挑みます

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1340

やったことないので今回は自信ないです(^^;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1051 )
  • 日時: 2017/09/17 02:40
  • 名前: エミ (ID: vOA6n1fr)

パパママスレの皆様、お邪魔します♪

じぇいさん
遅くなってしまったけど、昨日は遊んでくれてありがとう(ノ´∀`*)
毎回ぬら付き合わせちゃってごめんなさいw
じぇいさん…さりげなく妖魂落とし回避してましたね?o(`ω´*)o

回避のコツが掴めません(´;ω;`)
落ちた瞬間に回避するとくらっちゃうから、もう少し遅めかな?
難しい。・゜゜(ノД`)

今度はぬら以外でも遊んでくださいww

お邪魔しました(*´∀`)♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1052 )
  • 日時: 2017/09/17 07:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3QpsXQnj)

ロイさん
Annieさん

昨日は、ありがとうございました(^_^)
お二人とも、お久しぶりでしたね♪

鬼玉集め部屋からの帰りに、ロイさん部屋発見でした。
私も、のんびりと素材集めしていますので、また宜しくお願いします♪

貴重な1レスすみません。m(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1053 )
  • 日時: 2017/09/17 07:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます♪

みゆさん
たにしさん
いらっしゃいまし♪
そうなのよ〜たまに向きが反対になってたりで大変。。。って
ヅラちゃうゆうてるやろ!w

エミさん
いらっしゃい♪

私こそ遅くなりました<(_ _*)>
部屋主さん、アッサリ解散でしたねw

ぬらりでもブシでもなんでもやりますよ〜♪
妖魂落としの回避タイミングは最近ようやく掴めました
(*´Д`)ハァハァ
地面に出てる赤い円が、薄くなった瞬間に回避するようにしたら安定しました♪
マルチになると、ええとこ見せようとしてダメやけどw

はマー
クロさん
月光仮面さん

どさくさで素材集まってきました♪
クロさんはどんな感じかな?
まだまだ素材集めやりますよ〜( ̄0 ̄)/

70さん
さとやん

少しでしたが、ブシ、アカマありがとでした♪
今度は白スペ?70さんの二本目かな?
アカマはさとやんの根付?
だいぶ目標がなくなってきましたねw
まあバス2までのんびり遊びましょう♪

ではでは皆様、まだまだ宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
あおさん、いらっしゃい♪
被って気付けなかったです〜
レス数は気にしないで下さいね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1054 )
  • 日時: 2017/09/17 11:33
  • 名前: ロイ (ID: JX2esJuL)

おはようございます!

70さん さとママさん
昨夜はありがとうございました(^-^)
さとママさん、私も根付作成頑張ってます!白コマ素材はあつまるけど、あやとり宝玉が中々ですね…
おとさんの25個目指して頑張ります!
遅くに、ウバのお部屋もお邪魔しましたm(__)m皆様フレンド様のようですね!
青枠の方は以前お会いしたような気がします。
またよろしくお願い致します!!


あおさん(あちらに!)
Annieさん
RYOさん

昨夜はありがとうございました(^-^)
あの時間にフレ限定部屋を立てて、集まるか不安でした(^^;
皆様、遅くまでやっていらっしゃいますね!
指輪だけコンプしようと頑張っています。足りないものいっぱい(*_*)
ランチャーとか目指していらっしゃる方は相当大変ですね。
寄り道しながら、楽しんで素材集めします。また、よろしくお願い致します!

ひろきパパさん
先程はありがとうございました(^-^)
宝玉と、タンが足りず集めていました。
しばらくは、地味なミッションが多くなりそうです。
ランチャーは目指してないですよ!
また、お会いしましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1055 )
  • 日時: 2017/09/17 18:48
  • 名前: たにし (ID: bGJWvTkZ)

スレの皆様こんばんは
じぇいさんヅラが……
じゃなくて今日もご一緒できてありがとうございます♪
ひょっとして白でもランチャー目指しますか?
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1056 )
  • 日時: 2017/09/18 00:44
  • 名前: ひろ (ID: 5Xwteh/l)

皆様こんばんは

全く参加もしていないし他のスレとの交流もあり
このスレがあってもなくてもいいのかなとも思う今日この頃です
ただ皆様が書き込みを消してわざわざ書き込みをして頂いておりますので
全く参加もしていない私がたてるのも心苦しいし賛否両論もあるとは思いますが
新しいスレをたてました。
よろしければご利用ください


ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7164

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1057 )
  • 日時: 2017/09/18 01:07
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: W1.E096y)

スレの皆様へ
新スレの第一号になるのは、心苦しいので、こちらに。。。
掲示板から離れていましたが、また少しづつ時間を作ってカキコしていきたいと思います。
毎日確認できるか不安ですが、可能な限り続けてみたいと思います。宜しくですm(_ _)m

ひろさん
新スレ(続スレ)、ありがとうございますm(_ _)m
ひろさん宛にカキコするのは初めて?かも知れません。
はじめまして、クロベェと申します。宜しくお願い致します。
最近、バスターズはされていないようですが、バス2が発売された暁には、ぜひご一緒しましょう。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1058 )
  • 日時: 2017/09/18 01:23
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: S9REmSTn)

とりあえず

最後ゲットダニしておきます( ´ー`)y-

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存