通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.987 )
  • 日時: 2017/10/19 14:37
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: Ki7sD4dG)

皆様こんにちは〜

あおさん
今朝領主を送って行く際
「昨日覚日ノやってたら、あおさん来てくれたよ」
と申しておりまして
「みんなで極玉出し合って、いい部屋だった・・・・・」
と、機嫌よく登校していきました
領主の活動時間は、大抵の方が「ミッション選んで!!」パターンらしく(だいたい領主自体も小作が夜なべして稼いでいる極玉で遊んでいるわけで)かなり嬉しかったらしいです
早速いただいたツチノコパンダを使っていたようですが(笑 激レアな妖怪を使いこなせてたものかどうか・・・
その後わたくしが白犬で合流できたというわけでした
Tさんリベンジへの道の第一歩が踏み出せて嬉しかったです(笑


クロベェさん
昨日は突然理不尽なリベンジミッションにお付き合いいただいて、ありがとうございました
クロベェさんのこんしんの一撃のおかげでさくさくHP削れまして無事ふすまから脱出できました!
彼女たちだけだと時間切れになりそうですから(笑


ゆりたんさん
昨日は、わざわざ枠調整というお手数おかけしてしまってすみません&フレ登録ありがとうございました
NNが・・・・どれもこれも素敵なもので
ひとりDSに向かってブプププ・・・と笑う飼い主にうちの犬がものすごく不審な目を向けておったんです
またご一緒の際は宜しくお願いいたします


Annieさん
前回は確か赤でしたが、今回は白でご一緒できました
またご一緒の機会がありましたら宜しくお願いいたします


てつてつさん
こちらからで失礼いたします
おかげさまで大辞典コンプできました!
トロフィーコンプではあまり時間が稼げそうになく・・・・
すでにネットで装備の一覧を見ている者がおりまして、そいつの背後から、いやーなオーラが出ております・・・
でも目標がないよりはあるほうがぼちぼちなれど続けられますよね




明日の朝は少し寝坊できるので、今夜もフタを開けられる・・・・かな?
白でも赤でも出られますので、ご指定あればチェンジしますね


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.988 )
  • 日時: 2017/10/19 15:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XEueVFoM)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

おばんばさん
クロベェさん
かずやさん
他にもご一緒してくださったフレさん

みなさんありがとうございました♪
ノーマル、宝玉も、まだまだ、いっぱい必要で先が長そうで〜す。
周りの方達は、ノーマル終わって来てるのかな?
おいてかれてる感ありますが、のろのろ運転で頑張ろ〜!

追記)
おばんばさん
あのツチパンは、やつぱり領主様だったんですね♪
沢山回復やイクナイクナありがとうって伝えてください♪
すぐに浮くのは私だけでした(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.989 )
  • 日時: 2017/10/19 15:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: bzVq1Ae4)

スレの主様
スレの皆様こんにちわ(^^)

あおさん
色々大変みたいで‥
昨日はありがとうございました。おばんばさんと入れ違いでしたかね?たしか居た様な‥
僕もまだまだノーマル素材必要ですよ!
2台操作で素材集めしてますが、すぐ飽きてしまって(笑)
まだ先長いなぁ〜
お互いに頑張りましょうね!

あおさん

色々な事あると思いますが、楽しくバスしましょうね♪
またご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.990 )
  • 日時: 2017/10/19 16:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 07lKEFx5)

こんにちは(*・ω・)ノ

あおさん

ランチャーまでもう一息ですかね?
赤魔寝鬼やるときに白犬が足りなければ召喚してください♪
確定オーラについては、大当たりが確定するだけでどちらの大当たりが出るかは決まってないですよー。
通常通り赤が多ければ赤の方が出やすいだろうし、白が多ければ白の方が出やすい感じだと思います♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.991 )
  • 日時: 2017/10/19 19:34
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DyaovhqN)

あおさん
おばんばさん
ゆりたんさん
Annieさん
昨夜はありがとう♪
毎度のことですが、フレさんたちが交代で凸して楽しいミッションになりますね。
また、お部屋を見かけたら凸しますね。
今回は待ち合わせかな?などと様子を見ていたら入れなくなるので、とりあえず
凸して「ごめんなさい」を待ちたいと思います(*´Д`)

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.992 )
  • 日時: 2017/10/20 07:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: qgzJaole)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

Eddieさん
いらっしゃい♪

教えてくださり、ありがとうございます。m(__)m
ランチャー多分まだまだかな?
ランク4までの装備も残ってま〜す(^^)

昨日も出撃前にvipルームへ、vipコイン4日続けて素材でない〜(^^;
そして、いつものように出撃前の宝玉集めにvipパト行ったら、眠くなり一眠りしてしまいました(>_<)
起きてからの出撃となり、誰にも会えず〜思ったら、赤猫でフレの方に1ヵ月ぶりくらいに偶然再会〜、少しお話して白犬でもフレになってもらえたので、また会えそうです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.993 )
  • 日時: 2017/10/20 08:51
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: MqqutbXr)

おはようございます♪

服がキツキツになってショックを隠し切れないフササです。
食欲の秋にはお気を付け下さい^^;

今夜は皆さん出撃しますか?
私は昼から少しオンして、夜はガツガツ出まーす♪

お会い出来たら宜しくです^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.994 )
  • 日時: 2017/10/20 13:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

今日は珍しく平日休みです♪
かと言ってゲーム三昧とはいかないんですけどね(^^;)

みゆちゃん
昼ごはん前にDSつけたらお部屋発見!
もんげーだったでしょw
もうちょい遊びたかったけど
お腹空きすぎて退出しました(*゚∀゚*)

フササたん
お昼にいるかなと探しましたが、
まだのタイミングでしたね( ;∀;)
夜は出来ないのであとでチャンス狙ってみます♪

少しの間諸事情によりプレーしなくなることが
増えちゃいますがまた復帰しますので
その時はガッツリお願いしますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.995 )
  • 日時: 2017/10/20 16:01
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

皆さん、こんにちは(^^)

さくちゃん
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
二度見ならぬ、二度もんげーでしたw
昼間珍しいなと、どこにいるのかと思ってたら、見つけてもらえて。ありがとう♪
さくちゃん抜けたあと、すぐにさくちゃんのフレさんと思われる方が来てましたよ(^^)ノ
よい方で、遊んでもらってました♪

(追記)

フササたん
オンしてるの発見したので、来てくれるかなと待ってました( ̄ー+ ̄)
ありがとー♪
昼間にフレさんに会えると嬉しい(^∇^)
玉集め、ありがと〜(o^∀^o)まだまだ足りない〜w


では、またヾ(・◇・)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.996 )
  • 日時: 2017/10/20 22:07
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: rQqzrZ6U)

こんにちは♪

>さくまるん
買い物でちょっと時間掛かって遅くなっちゃいました^^;
夕方オンなの確認したけど見つけられず。。
また今度遊びましょう♪

>みゆゆん
罠にかかったブタタですw
極玉2コずつしか出なかった。。
また集金付き合いますよ^^

さて、夕飯の準備〜♪

もうすぐ1000になっちゃう。。

<追記>
ランク20代の「フササ」を見かけました^^;
同じ名前の人、初めてみつけたw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.997 )
  • 日時: 2017/10/20 21:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: O3iuwvi/)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪ 

只今、子供ら寝かしつけ中。

寝たかな?

もう少ししたら出動〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.998 )
  • 日時: 2017/10/20 23:50
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: HDe2Jxel)

皆様こんばんは

本日は白古魔G、赤魔寝鬼G系のランク5装備をまずはつくってしまおうかしらとひさびさキャプサン→ロボ3000の極周回でお部屋立ててました

いまいち当たりが悪いなーと思ってましたら、おひさしぶりのもくりんさん降臨!!
幸運の女神はよくきくけど幸運の男神っていう呼び方はないんですかねえ
そっからドロップもお宝もざくざくで、ほぼ持ってなかったメットもストロングホーンもかなりゲットしてほくほくです
ぜひモモんばで出たかったんですけど鬼玉貧乏でまだ極ボスには投入できなかったのが残念でした

しっかし・・野良さんは別にやじゃないんですけど、お部屋に入ってきたときはなんの異常もないのに
こっちがミッション選んでからOKまでやけに時間かかるなあと思ってたんですけど
その間控えが漢字妖怪にチェンジとかって・・・・・
お知らせいただいて、ミッションキャンセルした途端音楽鳴り出して怖かったですよ全く
ミッション選んじゃうとメイン以外見えないのって不便・・・ただでさえボケっとしてる老いた脳につけこむような真似は勘弁してほしいです・・・
部屋立てるのおっかなくなるじゃない・・・

もくりんさんもいらしていただいたことだし、もっと周回したかったんですけど明日の午前はじっと椅子に座ってなくてはならない予定がありまして
最近いつでもどこでもちょっとじっとしてると3,2,1で寝てしまうので 椅子から転がり落ちるのもなんですし、泣く泣く解散しました

これが終わったら、赤魔寝鬼の災い飾りなるものをゲットが目標なわけですけど・・・・ドロップのみってやな感じ・・・・・

ではでは、おやすみなさいませ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.999 )
  • 日時: 2017/10/21 07:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: B3W4nrEH)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

たにしさん
かずやさん
クロベェさん
もくりんさん
昨日は、ありがとうございました♪

さくちゃん
朝バスありがとう♪

昨日は、オンするも即眠気が〜(>_<)
ずっと、うとうとしながらでした〜。
動き止まってなかったかな?

三途丸にフォーバスターが当たらない〜(>_<)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1000 )
  • 日時: 2017/10/21 07:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wleWjVJd)

皆様おはようございます♪

みゆさん

深夜の凸ありがとうです♪
やはり週末はご一緒できますね♪
昨晩は9時半頃に落ちまして、12時に目が覚めましたw
あんな時間に部屋立てしてたのはそういうことですw

あの方の「そうじゃナイよ」は最近のネタですが、ロイさんも気づくまで時間がかかったので、みゆさんもって感じですねwww

全然お邪魔じゃないですよ!
大歓迎ですので、凸頂けると嬉しいです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1001 )
  • 日時: 2017/10/21 19:27
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: MR4wUNT0)

こんばんは♪

今夜も野良でふらふらしてるかも^^;
ブシの極玉集めに行く予定です♪

<追記>
赤魔根鬼のB魂を忘れました^^;
これ取って、次にブシ王SPをガチで
取りに行ってきまーす♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1002 )
  • 日時: 2017/10/21 18:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
朝バス、夕バスありがとう♪
朝からフォースバスターは笑わして貰ったよ〜w
さっきの1台は子供ちゃんプレーだった?
まさかの2台操作かと思ったよ♪
ロボ3000で沢山イクナありがとうヾ(*´∀`*)ノ
最後のイカはラグでありえない攻撃で
訳分からんまま通信切れて終了しました(^^;)
またよろしくね〜(*゚∀゚*)

ひろきパパさん
かずさん
最近会えませんね(^^;)
一体どこにいるんですか?(笑)
かずさんはたまにピンポンダッシュで会ってますがw
私も限られた時間しかプレーできないので
なかなか会えないかもしれませんが
コチラにもぜひ遊びにきて欲しいですヾ(*´∀`*)ノ
見かけたら即凸しますね〜♪

夜も少しだけですが出没予定です(*゚▽゚)ノ
皆さんお会いしたらよろしくです♪

追記
あ、フササたん被りました(^^;)
今夜も探しますよ〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1003 )
  • 日時: 2017/10/21 19:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様こんばんは♪

あおさん
午前中は凸受け入れありがとです♪
ついレッドJ貼っちゃいましたが、マイティだけで良かったみたいでスミマセン
f(^_^)

さくまるさん
凸ありがとうです♪
あの方のプリ玉集めのお手伝いしてました♪
私は覚醒日ノの素材が欲しかったので、周回してみましたが、素材はイマイチ。
でもプリ玉たくさん出て、喜んでもらえました(*´∀`)

みゆさん
おばんばさん
昼間はありがとうです♪
ゲーム名を見て、おばんばさんではないかと凸したら、ほぼ同時にみゆさんもw
週末2回目の捕獲成功です♪
3回目狙いますので、逃げないでくださいね♪

おばんばさんも、その後もお見かけしたので2回目のゲットでした♪
部屋主の方はご領主様でしたか?
ダブルでフレゲットさせて頂き、ありがとうございました<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1004 )
  • 日時: 2017/10/21 19:06
  • 名前: たにし (ID: 7XP2dycr)

皆様こんばんは
まだレスしても大丈夫なんですかね?笑
あおさん昨夜はありがとうございました。途中抜けすみません!お気づきになってたかもしれないですが、寝落ちがひどくて最後の方は記憶がところどころ抜けてましてコマバトルにならないようにするのが精いっぱいでした笑
せっかくあおさん見つけたのに無念です!しかも、その後もくりんさんきたみたいでさらに無念です。
また懲りずに遊んでくださいね〜

さくまるさんが放牧に入る前になんとか見つけれるようがんばります!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1005 )
  • 日時: 2017/10/21 19:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nBqMBExw)

スレの皆様こんばんわ♪

あおさん

昨日はノーマル素材集めありがとうございました。やはり眠かったのですね!
何かチャットも少なかったので眠いのかな〜と思ってましたよ(^^)
昨日は通信切れ…チキショーでした、。
またご一緒した際は宜しくお願いします

さくちゃん

今少ししかオンしてません!今2台操作で
素材集めしてますんで…本当オンしても少しですかね。
また楽しく遊びましょうね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1006 )
  • 日時: 2017/10/21 20:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DO21KIAH)

みなさん

こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
じぇいさん
おばんばさん(たぶん領主様)
ありがとう〜♪

たにしさん
満レスになるの気にしてないといけないので、誰かササッーと埋めちゃって!
って思ってます。(笑)

フササさん
なるべくブシ王と目を合わさないようにし過ごしていますが、もしSPお手伝い必要でしたら、人数合わせにしかなりませんが行きますので、ここで時間教えてくださいね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1007 )
  • 日時: 2017/10/21 23:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: acyiDInP)

こんばんは。 すととりです。
お邪魔致します。

先程は、ご一緒して頂きまして有難う御座います。フササさんを見つけましたので凸してしまいました。

私の記憶違いでなければ、部屋主さんが、さくまるさんで宜しいのでしょうか?いや、きっとそうだw

みゆさんとは、フレだったのですが先程は表示がされていなかったので2台持ちでしたか?

最後に黄色の方は、お名前からすると、間違いなく、あおさんと思うのですが、
同じくフレ表示なくて…
申請有り難う御座いました。

ミナサン2台持ちセレブですねぇw

最近子供達も大きくなったので活動時間が多少遅くても平気になりました。

また、お会いしましたら、宜しく御願い
致します。

では、皆様お邪魔いたしました。
失礼します。
m(_ _)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1008 )
  • 日時: 2017/10/22 00:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: mGDzhd5t)

すととりさん
フササさん
さくちゃん

先程は、ありがとうです♪

すととりさん
お久しぶりでした〜、しかもこんな時間に!
最近、全然バスやってないと思ってましたのでビックリでした!
最近は、また白犬の方やってますので、またお会いできましたら、宜しくお願いします♪
チャンスとばかりに、フレありがとうございましたm(__)m

追記) ロック解除済み!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1009 )
  • 日時: 2017/10/21 23:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

フササたん
あおちゃん
みゆちゃん
すととりさん
先ほどはありがとうございました〜♪
なかなかの昇天具合で気持ち良かったですw

フササたん
見事に捕獲ゲットダニ!ヾ(*´∀`*)ノ
イカノーマル選んでくれてありがと♪
おかげでゲソ2本揃いました(´∇`)

あおちゃん
なんと今日3度目(笑)
朝夕晩ありがとう♪
最後のヒーラーもんげーでした(*°∀°)=

みゆちゃん
まさかの凸ありがとう♪
今度はこっちがもんげーだったよw
またウィス部隊作ってミッションいきましよ♪

すととりさん
お久しぶりです♪
フレになって下さいねーって伝えてから
もはや忘れ去られてたかと思いましたw
フレありがとうございました(≧▽≦)
またよろしくお願いしますね〜

たにしさん
そ〜なんですよ、放牧しちゃいます(笑)
なので早めに発見させて下さいね♪

皆さん、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1010 )
  • 日時: 2017/10/21 23:59
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 0RHFTV4I)

皆様こんばんは

本日午前の椅子に座る行事も居眠りで転がり落ちることなく無事終えまして
お昼頃、さてちょっと遊べそうだから昨日の続き・・・一応オンでやろっかなーとおっかなびっくり部屋を立て、少々周回して野良さんたちも入れ替わり立ち代わりだったんですが

「ピンポーン」の2連続でいらしたみゆさんともうおひとかた
あれ、もしかしたらこちらはみゆさんのお知り合いかしら・・・・・・・
ついつい「お待ち合わせですか?」と伺いそうになったもののここは私が部屋主だよなと思っていたのですが

お名前はたくさん拝見して、一方的に存じ上げていた方だったとは・・・・・
あとで判明して血圧上がってました

その後所用を経て帰宅すると、小作のDSを盗み見た領主が、「自分もゴールド系装備作成を狙っていたからキャプロボ3000周回する」と言い出しまして
まるで昔話に於いて二番煎じを狙う悪いじいさんのようです・・・・・真似されるわたくしも、いいばあさんではないところが勧善懲悪からは外れていますが・・・
まずオフで同じ装備を狙っているとギスギスするのでせめてオンで、よそさまと一緒にやりましょうということで夕方近くは領主と顔突き合わせてミッションに出ておりました
領主が部屋主の場合はわたくしがミッションを貼って待機し、領主は入室の方が改造系所持していらっしゃらないかチェックできるのでそういう点は便利ですが


じぇいさん
さきほどは2度にわたりましてお世話になりました
お察しの通り、午後の赤の部屋主は領主でした
午後の部にいらしていただいた際、「さきほどフレになりたてほやほやの方である」と説明したところ
「ずるい!!俺も申請したい!!」とゴネまして
夜間は赤も白もわたくしがプレイしておりますので両方でフレになっていただけたら嬉しいなと思ったこともありお伺いをたてた次第です
昼の部の後、おそらく掲示板にいらっしゃる方だよなあ・・・・・と思っておりましたがまさかじぇいさんだったとは!!
今後もタイミングが合いましたらご一緒できると嬉しいです


みゆさん
本当に、じぇいさんと連続ピンポンで入室だったんですよー
びっくりでした!
ヒーラー&ミッション貼りもありがとうございました
鬼玉率高めだったけどレベル上げたい妖怪もまだ沢山居るし、得しちゃいました
今度は私がお手伝いしますね!!


ゆりたんさん
本日もご一緒いただいて、ありがとうございました
部屋主は無茶ぶり横暴な続柄で言うと甥にあたる者でございました
プロフ編集にもたくたしてしまいまして、伝わるかしらと焦りました(笑
そして今回もまたお手数おかけしてしまいまして・・・・・・・・・・
枠のことを存知上げておりましたので、ご迷惑になるからと止めたんですが「一応きいてみたい!!」と強硬に言い張りチャット飛ばしまして;
夜間はわたくしが回収してきてプレイしておりますので、また遊んでくださいね!


あおさん
はい、あれは領主です(笑
「おばんばはもう目が限界だからやめるわよ」
と 抜けたんですが「俺は続ける」ということで
ゴールド系のほかに、船乗りさん系の装備が作りたいらしいです
さっき一瞬お部屋が表示されてたんですが早押しに敗れました(笑
また発見したら遊びに行きますね!



皆様のご協力で、天下泰平おまもり、森羅万象まわし、赤猫魔王のまわし、鬼武神丸が一気にできちゃいました
うそぉん!!と思いながら強化合成してましたよ・・・・・
フレンドの皆様がお手伝いしてくださっている間
「え?○○さんはこの素材いらないの?」
「ほっ、ほしいの選んだらいいのに・・・・俺よけるよ・・・・」
などなど、領主は善意にびびりまくっていました


しかし「これ作りたい」は疲れますねー
2,3日は息抜き(息抜き扱いしては失礼とは思いますが)にフレンドさんのお部屋をみつけましたらお手伝いに上がりたいなと思っております
では
おやすみなさいませ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.1011 )
  • 日時: 2017/10/22 00:43
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: y97jwkkH)

こんばんは(^^)

まだ書きこみできるようで。
あおちゃん、次ありがとうm(_ _)m

おばんちゃん
おばんちゃん部屋みっけ(☆∀☆)とポチしたら、まさかのじぇいさんもw
習いごと送迎で長居はできなかったけど、見つけられてよかったよ〜♪
装備コンプとか、装備コンプとか、頑張ってね〜\(*⌒0⌒)b♪

さくちゃん
フササたん
もんげー、ありがとうm(_ _)m
すととりさんまで!!(゜ロ゜;ノ)ノ
子供たちが、見たいテレビがあるからって寝てくれなくて、いつもより早くにゲームしてました♪
ウィスまみれで蘇生、面白すぎるwww
ウィスの切られる顔も好き(^^)
またやろー♪

今日はあおちゃん、見かけなかったなぁ。。

おやすみなさい(。-ω-)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存