通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.986 )
  • 日時: 2018/07/07 12:17
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: RSIdUE5A)

こんにちは。

そんなに長時間はできませんが、13:00から遊べますので、参加させてください。
極玉は30こ位です。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.987 )
  • 日時: 2018/07/07 12:54
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: OrZ2ORfW)

研究所で大きく極玉失ったのであと5個です

追記
culaさんと一緒に瞬殺極玉集めしてきました。これで残り9個になりました!
culaさん、ありがとうございました。
フレンド申請の件はすみませんでした。

ほしさん
sageを使ってください
>>0

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.988 )
  • 日時: 2018/07/07 12:44
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: RSIdUE5A)

はるさん

先程は、食事中だったので、少しだけで失礼しました。
またスキをみて参加します。

よろしくお願いいたします。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.989 )
  • 日時: 2018/07/07 12:55
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: VoyOQsBG)

場違いコメですが少し失礼します。

ネコムートさん
先程のルームホストは私です。共闘有り難うございました♪

ネコムートさんのスレにも書きましたが、ここから本題でして。。

私は無言申請に関しては一切受け付けておりません。頑固と思われるかもしれませんが、定型に『フレンドOK?』と用意してある以上、一言相手に聞くのが筋だと思っているので。冷たいようですが既にフレコを消去させていただいてます。。相互消去をお願い致します。

スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.990 )
  • 日時: 2018/07/07 13:12
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: RSIdUE5A)

すみません。
回線が切れました。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.991 )
  • 日時: 2018/07/07 13:54
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: HymTETuO)

ユニコさん
人手が不足していたので嬉しいです♪
野良が一人居ると、取られたら精神的にあれなので(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.993 )
  • 日時: 2018/07/07 14:10
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: RSIdUE5A)

はるさん

SPでなくて残念でしたが、楽しく遊べました♪
ありがとうございました。
ユニコさんが参加できる20時位にまた現れます。

では。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.994 )
  • 日時: 2018/07/07 21:40
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: HymTETuO)

culaさん
バトロールの共闘ありがとうございます♪何となくツチ星でパトロをしたくて、募集してましたw
ユニコさん、ほしさん
共闘ありがとうございました♪
四連敗…何か虚しいです。
果たして月光一文字は出来上がるのか…道が果てしないです(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.995 )
  • 日時: 2018/07/07 21:35
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: RSIdUE5A)

はるさん、ユニコさん

少し予定ができて、続けられなくてすみませんでした。

また、SPも出なくて残念でした。
最近、全く見てなくて寂しいです。
そろそろ出ても良い頃なのに。。。

また、遊んでください。
ではまた。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.996 )
  • 日時: 2018/07/08 03:08
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: TN/BHir4)

ユニコさん、しょうえいさん
共闘ありがとうございました♪
後5つ、頑張ります(笑)明日も出来たらお願い致しますm(_ _)m
(午後10:00までだけどね…)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.997 )
  • 日時: 2018/07/08 03:27
  • 名前: しょうえい (ID: hiirx7UY)

お邪魔します♪

はるさん
長時間ありがとうございましたm(_ _)m
今日戦ってたのって、ドケチングでしたっけ?
2時間?3時間?でSP1つって!!!
これ、只の苦行でしたね(笑)
最後なんか、あまりの出無さにモテモテ魂装備してました(笑)
今度は黒トンのB魂でもつけてブシ王と仲良くなるようにがんばります♪

あと五つ、先は長いですが頑張ってくださいね♪

追記
赤猫の方もブシ王のおかげで一気にランク6も上がりました♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.998 )
  • 日時: 2018/07/08 04:19
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: TN/BHir4)

しょうえいさん
ブシ王に化けたドケチングですか…どっかのおおもり山の神社に居たような…(妖怪ウォッチ3のネタです)
明日というか、もう一夜過ぎてますねw外が明るいです(笑)
ブシ王は高速周回した方が効率良いかな?
此方も遂にR80になりました!R99まであと19…
ん?ブシ王が一番R上がりやすいのかな?一応裏ボス(笑)だからかな?
正直ブシ王よりかk((月ドーン

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.999 )
  • 日時: 2018/07/08 06:36
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: NxIM9orq)

野球の練習試合で早く起きたのに大雨警報で延期w

僕は全然ランク上がらないよー(泣)
(今は69)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1000 )
  • 日時: 2018/07/08 08:20
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: /v4Nyi96)

はるさん
こんにちは。

なかなかSPがでないので、瞬殺も検討してみませんか?
4人集めるのが、最大の問題だとは思いますが。。。

今日も1時間程度であれば遊べます。頑張ればもう少しも。
時間は調整可能です。

ではでは♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1001 )
  • 日時: 2018/07/08 08:45
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: 8tZdU1ls)

スレの皆さん
おはようございます!
月光一文字作成、お疲れ様です; ω ;

はるさん
今日は暇なので、極玉集め、手伝いましょうか?
後、990レスを超えたので、そろそろ新レスの準備を…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1002 )
  • 日時: 2018/07/08 10:04
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: TN/BHir4)

おはようございます♪
ユウスケさん
新レス、製作致しました♪
即ロック、焦った(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1003 )
  • 日時: 2018/07/08 10:47
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dM/2BBem)

はるさん、おはようございます(^-^)/

昨夜はお疲れ様でした(笑)
ブシケチでしたね〜怒
しょうえいさんも頑張ってくれたのに〜残念(笑)
今日もオンしますので、見かけたらよろしくお願いします(^-^)/

はるさんのヒーラーに癒されました(笑)



Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1004 )
  • 日時: 2018/07/08 12:07
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: 8tZdU1ls)

はるさん
新スレ作成、お疲れ様です!
もうすぐ、この最初のスレッドは終わりですね…
スレが立った当初は、
『ひろあきさん』、『きなこもちさん』などと、ワイワイとバスターズをしていたのが、懐かしいですね…
; ω ;グスン
今では、沢山の方達と出会う事が出来て、幸せです!
まさか、レス数が1000件まで到達するとは、思いませんでした!
スレの運営、お疲れ様でした!!!
また、新スレで、宜しくお願い致します!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1005 )
  • 日時: 2018/07/08 12:21
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 28oOvgo.)

はるさん

こんにちわ♪

新スレ作成しましたね♪

私は、このスレに入った時から皆さんと遊べて楽しかったです(*^^*)

新スレでもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1006 )
  • 日時: 2018/07/08 14:04
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: TN/BHir4)

後レスが5つで次のスレですね。
新スレでは誰が1コメを取るのか…楽しみです(笑)
最近良く足の小指をぶつけますw
タンスの角は痛いってw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1007 )
  • 日時: 2018/07/08 14:31
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: 8tZdU1ls)

はるさん
タンスの角、痛いですよね~
昨日、風呂に入って、顔を洗おうと、手を上下に動かして顔を擦ってたら、指が鼻の穴に入って、悶絶しました…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1008 )
  • 日時: 2018/07/09 07:49
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

あれ?995からはるさん以外コメント不可ならはるさんが残りの5レスしないといけなくなるので1000レスに半永久的に達しないと思います。
この意見どうでしょうか。

※多少時間がたつとこのレスは消去されるように設定されています


っていうか、消去します

追記
どうでもいいので無視もOK

今やっと避難指示解除w
近所ではまだ避難勧告w

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1009 )
  • 日時: 2018/07/08 22:15
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: 8tZdU1ls)

ネコムートさん
もうすぐ、1000レスに到達しちゃうので、もうここからは、はるさんの連続レスで、締め括っても良いかもですね^^
大事な事なのでageます^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1010 )
  • 日時: 2018/07/09 15:24
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: VeuBRJ6z)

いつの間にか999だw
ネコムートさん
おお!やっと指示解除ですか、にしても、雨凄かったですね〜。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中) ( No.1011 )
  • 日時: 2018/07/09 15:31
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: VeuBRJ6z)

初代のスレが遂に1000になりました、参照約9000感謝ですm(_ _)m
では、二代目のスレで会いましょう♪
(1コメは一体誰が取るのか…)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存