Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆( No.458 )
  • 日時: 2016/02/04 10:06
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 76ADZoot)

おはようございますー。

お流れになったかと思われた鬼(で)退治ですが、数々の心優しい鬼のお陰で無事に決行する事が出来ました。

たけさん、みおと氏、macoさん、ねむ嬢、ゆうちゃ、ノリのいい野良の方々

ありがとうございました。


黒鬼殺し改め黒鬼使いのmacoさん、鬼の目にも涙があったねむ嬢
鈍足にてストレスを感じながらの中、長時間お付き合い感謝w

【鬼(で)退治】(全て極)
赤鬼、青鬼、黒鬼、つられ太郎丸、第八三途丸、ギヤマンどくろ、鬼食い、いのちとり、どんどろ、カブキロイド、ロボニャン28号、あやとりさま

ブシ王では鬼3匹が浮きつ浮きつつで野良の子が逝くな逝くな頑張ってくれましたが、アレは無謀過ぎましたw

また宜しくお願いします(´∀`)


※チーム戦本番まで残り2Day※