Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE( No.811 )
  • 日時: 2017/06/07 15:48
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

みなさん
こんにちは!

みっちょんさん
すととりさん
やてぃおさん
クロベエさん

先日は、極玉集め楽しかったです。
すととりさん、いなかったっけ???
別スレにも書いておりますが、心機一転赤のデータを一から始め
ました。
一段とへっぽこになってしまいましたが、また遊んで下さいね。
まだバスタランク10と低く、野良では蹴られ、装備も魂も大したもの
はありませんが、お見かけしましたら、凸させていただきます。

クロベエさん
私も白のBランチャーの時は、あと一つがどうしても見つからなく、苦労しました。
気になって寝られず、夜中、コッソリ一つずつチェックしたら、なんと「トンマン
印の桶」が漏れていることが判明し、無事にゲット出来ました('◇')ゞ
ランク1,2の装備が怪しいかもね。

では、今後ともよろしくですm(__)m