Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中( No.301 )
  • 日時: 2017/02/14 08:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ClCOeSDk)

みなさん
おはようございます。

2/17(金)22:00〜できる方いらっしゃいますか?
もう少し早い方がよければ先に初めてもらっててもいいです。
もし人数多かったら2組に別れましょう。
それか時間差で交代しましょう。
いつも人数が中途半端で困る〜(^_^;)。メンバー増えないかな。
今回は何やりましょうか?提案待ってま〜す。

みなさんの提案優先したいと思いますが
もし時間があったらやりたい事(こんなに沢山は時間的に厳しいか)
・月光石集め隊(とりあえず1個欲しい)
・素材集め隊(なに欲しいですか?自分の欲しい物は、また調べておきます。)
・うみぼうずGETし隊(ナギサキパトロール、vipルームのパトロール?白犬4人限定ミッションのどれか)私はvip ではありませんのでよく分かりませんが。


ちなみに2/18(土)は、珍しく昼前からできそうです。