Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中( No.315 )
  • 日時: 2017/02/15 08:49
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: q2CLyi9A)

パンダさん>
TOBは私もなかなかうまくいかないです〜
おなじくベイゴマです><
あれの対策としてはまず28号を倒す!
そして3000を一体だけにしてから倒すことです。
二体いる状況でベイゴマ出されると
難易度がだいぶ上がってしまうので(汗
TOBこそ一人がうまくても限界がありますよ〜
クリアも難しいのに5分以内ってのはチームワークあってこそです!

あとはさきがけやらオロチとかを駆使して
鬼砕き天を用いてなるはやで倒すしかないですね!

自分もPCでてるので長文レスになってたしてます〜
たまにスマホのこともあるのでスマホ文字うちが
どうも苦手なのでOrz


もくりん>
タイミング参考になりますね!自分もたまーにあれみて
なんとなく練習してます><
回避極めると本当に無敵ですからね!



もしみなさんもよければなんですが〜
Aランク以下の普段使わないような妖怪で極玉あつめなどいきませんか??