Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ( No.691 )
  • 日時: 2017/06/03 05:11
  • 名前: きゃり (ID: xt53JBuB)

ゆずたん
たくのこさん
じっちさん(こちらにすみません!)

私もあのあとすぐ寝落ちしてしまいました。
今日は頭痛ひどくて一日中寝てました。
私も赤でパトロール頑張ってますが、どうもざしきわらしくんが友達になってくれない(´・ω・`)
白で仲間にしたほうが早そう。
ではまたよろしくお願いいたします。


あとじっちさん、ゆりたくんももし気づいてくれたら。
私隠れ家行くのやめます!
世代も違くて、きっと私が書き込むことで、不愉快に思って今までいた方が書き込みづらくなっちゃってるといけないから、わたしはこちらに戻ります!
プレイのあとのお礼はこっちだけにしちゃうんで、覗きにきてくださいねー♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
居心地良かったですよん(^o^)v
いつもソファーでごろ寝してる気分でした。