Re: 妖怪diary☆バスver.( No.584 )
  • 日時: 2017/07/09 17:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: l.uJFoln)

こんばんは(*゚ー゚)v

クロベェさん

恨まれたりずるかったりしてもこの板では1番愛されてる素敵な人で羨ましいので、やはり孫の代以降も引き続き恨んでやる(`へ´メ)



Eddieさん

飲みながらバスターズ、ちゃぼさんたちとしましょうか(^▽^笑)
チャットで話しながらすれば気持ち良く酔えそうですね(*'‐'*)♪

楽しみにしております(-^〇^-)



あいママさん

ありがとうございました('-'。)
変○ヒーローの申請は却下されました(^Q^)/

なので、あいママさんにお渡しします(^▽^笑)



柚さん

またお話ししてください(-^〇^-)
相方様ともお話できるときがあれば私の秘密と相談にも乗ってください(^v^)




やめとこうと思いましたが、独り言

AさんとBさんに何かあったときにAさんの意見だけ聞けばBさんが悪くなるのは必然なことですよ。

好き嫌いは自由ですが、ちゃんと人を見てほしいものです

都合のいい友達より、私はちゃんと間違ったことも伝えてくれるお友達がたくさんほしいですね(*'‐'*)♪


味方ではなく、お友達☆
素敵なフレンドさんに教えてもらいました\(^▽^@)ノ