Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C( No.491 )
  • 日時: 2017/08/29 23:46
  • 名前: むらちょび (ID: 0Ri/JXRV)

初めまして。むらちょびと申します!新規の
でも可能でしたら、チャット仲間に入れてください♪
ランクは50程ですが、99、カンストを経験はしているので楽しめるかと……。
まだ大辞典は48%しかか埋まっていませんが、皆さんとおなじ妖怪が使える時が来ましたらお誘いください♪⊂^__^⊂

みゆさんって……あの赤、白99ランクカンストしたゆうさんのお友だちかな?(w)
もし、そうでしたらゆうさんに出来たらいつも動画楽しませて頂いています♪とお願いしますw

(言い過ぎかもw…)あと、何日か前にむらちょびと言う名前の人(自分)のチームに入ったかな?間違っていたらスミマセン(汗

何かボスを攻略したはず…

自分のプロフィール
フレコ4742、9652、2574
【NN】フレ;mura、バス;むらちょび
現在【ランク】52
         以上(?)w

長文失礼しましたm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C( No.492 )
  • 日時: 2017/08/29 23:56
  • 名前: むらちょび (ID: 0Ri/JXRV)

あと自分の出没時間を書き込みを忘れていましたm(__)m

平日
AM6:00〜10:00
PM12:00〜6:00
8:00〜12:00
AM1:00〜2:00

これで大丈夫カナ?w

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C( No.493 )
  • 日時: 2017/08/30 02:26
  • 名前: むらちょび (ID: Ejp5sVrd)

あ、後バージョンは白でサブの赤は何処かに
飛んでいきましたw