Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C( No.968 )
  • 日時: 2017/10/17 21:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: SG8hWE4o)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

むらちょびさん
何かあったのですか?
急にどうしたのか、よく分からないですけど、別にもともと、ここのメンバーではないですし、謝る必要もないし、謝られても困っちゃいますけど(^^;

正直むらちょびさんの何を信じればいいのか分かりませんが、特になんとも思っていませんよ。
ただ、これがメンバーさんだったとしたら、きっと信頼関係にヒビが入ってしまうでしょうから、数日間立ち直れないと思いますけどね。
ちなみに、私はまだ学生さんだと思っていますので。(笑)

まぁ、そんなに考えずに、ただのゲームですから気楽にいきましょ〜♪
フレじゃなくても、たまーに見つけて遊びに来てくれる、むらちょびさんとバスするの楽しいですよ♪
また野良で見つけたら遊んで下さいね♪
そして、私は現状の距離感を丁度よく感じていますので、このままがいいかなと思っています。

掲示板を辞める続けるに関しては、ご自身で決める事だと思いますが、せっかくむらちょびさんのスレに参加してくださっている方も、いらっしゃるので、続けるのであれば大切にしてあげてくださいねm(__)m