Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6( No.238 )
  • 日時: 2017/10/23 19:08
  • 名前: ロイ (ID: vJTC/GYA)

皆様こんばんは!お疲れ様です!

先週末は土曜夜〜日曜朝までバスで
日曜夜はクタクタでした(^^;

レスもだいぶん遅くなりましたが…

さきたんさん 70さん
土曜日はありがとうございました!
さきたんさんのフレカ見て速攻部屋立てて待ってました(^-^)
解散後も嬉しさの余韻で思わず叫んじゃいましたよ、あちらで笑
ぼちぼちバス復帰ですか??
また近くお会いできるの楽しみにしてます!
あっ、またフレカで教えて下さると嬉しいなぁ(>_<)

70さん さとママさん
土曜日は鬼玉集めありがとうございました!記録伸び悩んでるみたいですが
ご一緒した時は、何度やり直しでも
お供させて頂きます!アタッカーも親指崩壊するまで連打します笑
さとママさんは日曜夜もありがとうございました!ノーマル部屋は人気ないですね(^^;眠さ限界ですぐ解散でしたが
来て下さってホント嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)

じぇいさん はマさん ゆりたんさん
週末はありがとうございました!
はマさん、ウバ羽揃ったみたいで!
少しでもお役に立てて良かったです。
じぇいさん、お察しの通り日曜朝の挨拶は起きっぱなしでした( ´∀`)
私はブキミーカタマリ&宝玉がやたら足りないです(;ω;)

Annieさん か○さん
土曜日夜はありがとうございました!
1.5日に1つ装備完成を何となくの目標にしてますが、難しくなってきてます泣
ノーマル素材がまだ必要なのもありますし(*T^T)
面倒なのばかり残ってきてますが懲りずにまたお付き合い頂けたらと思います
m(__)m
か○さん、フレンドありがとうございました!以前さきたんさんとご一緒した時から何度か来て下さってますよね!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

クロベェさん
日曜、モーバスありがとうございました!
↑あっ、モーニングバスって事で(^^;
クロベェさん、優しいですねぇ(;ω;)
おかげで、ノーマル鬼食いともお別れです!…って思ったら別で1個だけ使う武器が残ってました(>_<)
「ありがとう」チャットは……ボス倒した後と、ふすま出た後は「おつかれさま!」より「ありがとう」を最初にチャットしようと思ってます。
相変わらずコマバは負けっぱですからねぇ( ω-、)
心の中では「チックショー!」です笑
フレンドさんとのコマバで負けるのは逆に楽しいですね!
もうしばらくはあんな感じですが
クロベェさんには遠慮なく甘えちゃいます(^-^)

みゆさん
度々コメントくださいましてありがとうございます(^-^)
足手まといなんてとんでもないです!
28号の極太ビームを真正面から受け止めるのとか得意ですよ!私( ´∀`)
これからは見かけたら遠慮なくお邪魔しますし、来てくださいませ!
ありがとうございました!

おとさん
こちらこそ白フレありがとうございました!
最近野良してること多くなりました??
この調子でスレ活動も是非( *´艸`)


って今朝からちびちびコメントうってたらこんな時間に(;´Д`)ハァハァ