Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D( No.486 )
  • 日時: 2017/12/23 16:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: xn4ewCy9)

皆さん、おはようございます(^-^)

Eddieさん
かんさん
フレさん
昨夜はありがとうございました〜♪
おかげで計画書たくさんゲットダニヾ(*´∀`*)ノ
日野神終わったかな〜って装備確認したら
まだあと5個も必要でした(^^;)
ドンマイ〜w

Eddieさん
早速のピンポン嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
わざわざサブからメインに変えてもらい
ありがとうございました♪
ピンクなフレさんがいるとチャット遊びばかりで
攻撃しなくなりますw
あ、普段でもあまり攻撃してないかも( ´艸`)
またよろしくです(≧▽≦)

かんさん
ピンポンありがとうございました〜♪
ランチャーあと少しですが終わっても遊びますので
またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

もくりんさん
甘えてばかりですみません(^^;)
よろしくお願いしますm(__)m

謎メモ極素材
レッドJのキバ 1
マイティーのポーチ3
日野神の計画書 5
白コマGの群青玉 1