Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪( No.135 )
  • 日時: 2018/07/24 13:07
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: R/EIogQE)

はる(マリン)さん
こんにちは♪赤猫の方、装備ある程度整ったので月光一文字お手伝い出来ますよ♪

極玉集めでしたら白犬の方で赴きますし♪

時間指定してくれればその時間に凸させていただきます♪

ケータさん
こんにちは♪高速イクな..もしかして、以前私がふざけにふざけてパーティを全滅に追い込んだあれですか?w あれは程々に♪(←私が言うな(←お巡りさん私です

今度も、デートのお誘いお待ちしてますね♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪( No.136 )
  • 日時: 2018/07/24 13:36
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: zcuThbcF)

culaさん
お手伝いありがとうございます♪
極玉が尽きてしまい集めていて…と言うか、野良で集めているので中々大変(笑)
今日の夜位にSP集め良いですか?
野良って怖いですね(ブシSP5連敗)←果たして運は何処へ…
フレンド整理してスッキリ…(80人になった)←え?まだパンパン?20人も空いてればまだ大丈夫かな…(絶対後で後悔しそう)