Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋)新規〆( No.220 )
  • 日時: 2018/09/13 06:52
  • 名前: the end (ID: iwU1jn40)

ネコムートさん。
新しくキドさんが立てたスレに意味不明な事をレスするのは…。
気がつかない?ネコムートさんは、このスレ以外に行くスレはないの。
書き込むなら、このスレで1人でレスしていれば良い…
キドさん(新スレの責任者)が言ってるますよね?
新スレにレスしないで…と。
新スレでも、ホームレスさんの事を言ってるけど意味ないです。
新スレにネコムートさんの名前がないのは、誰もフレンドと認めてないです。

ネコムートさん、もう無理ですよ。
この掲示板には、貴方がいる場所もない、貴方を信用する人もいない、貴方がレスしても惨めになるよ。

物(ここではレア妖怪)で人をつるのは最低だよ。
今、3DSが手元にない人が釣っても信用しない、いつ返ってくるか分からない人(ネコムートさん)を相手にしなければならない…。
カマって君は終わりだよ