Re: 雑談、質問等のクロノスへの用件はここに!( No.539 )
  • 日時: 2020/07/05 21:37
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: prY2KCbZ)

久々のage
<[重大発表]>
えー、皆さん。久しぶりですね。
いきなりですが、私クロノス、、、
受験勉強に専念していこうと思います
そろそろ夏期講習も近づいており、
受験と言うビックゥ~イベンツ!が
段々迫ってきてる訳ですよ?!
そこで!猛勉強しないといけないんです!なので急遽、この掲示板に来る
回数が激減してしまいます。たま〜に
何か、相談事や息抜きをする為に此処に来る可能性はあります。
勿論、今までよりかはやる時間は徐々に減らします。
そこの所を皆さんにお教えしにきました。
ageは、皆さんに任せました!
多分、自分でも少しやると思うけどw 皆さん、今回の件、ご理解の程
宜しくお願いします!
※??? だからよぉ!下げるんじゃ
ねぇぞ!!!   キボウノハナー