Re: 呼)暇人。フレンドなるひと集まれぇ( No.23 )
  • 日時: 2019/12/18 18:40
  • 名前: 匿名 (ID: .RBMsya1)

>>18
人のスレなのでケチつけないでもらえませんか?
→人のスレ=如何なる理由であろうとケチをつけてはいけないとなる因果関係の説明をどうぞ。

暇人が集まるとこですよ
→暇じゃなければいちいちこんな駄スレの相手してませんが。

文句を言うところではないので
→どこに文句を書くなと書いてるんですか?
あと注意=文句となる因果関係の説明をどうぞ



何も言えなくなったからスレロックして逃げるのか?
だったら最初に注意された時点で大人しくロックすればいいものを。
追い詰めるのが好きなのかと言われても元はお前が蒔いた種。
あなたがこんなスレッド立てなければ、若しくは注意された時点で大人しくロックすれば追い詰められるようなことは言われてないと思います。自業自得ですよ。

此方もその分過激な言い方はしましたがその事に関してはすいませんでした。