Re: 復活した闇花のB1同好会っ!!( No.985 )
  • 日時: 2021/09/22 16:42
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: D3lMI8DR)

>>977
あら…長期戦に強いんですか?

それは大変ですね……でも直ったなら良かったですね。
私は今日リモート授業に参加できませんでした。

>>983
予約取りました!


テストクソだった((

国語 81点 これ…私がやったんだっけ?
数学 34点 知 っ て た
理科 まだ帰ってない。はよ
社会 64点 あっれぇ?おっかしぃぞぉ?
英語 69点 いや低いな(笑)
技術 34点 ちなみに50点満点です。
家庭 まだ帰ってない。はよ
音楽 64点 まぁ、普通なの…?低いか?
保体 70点 え?
美術 まだ帰ってない。はよ

さて……自信ありげにしてたのにおかしいなぁ?
あれぇ…?数学に至っては30点だし…。
これさ…入試やばくない?
私立も入れんくね?え?←
理科……お前80点以上じゃなきゃ私の人生終わるし入試終わるまで帰ってないかもしれんからな?あ?
(自分のせい)


もしかして:スレが終わる