Re: バスターズの質問カモン!( No.165 )
  • 日時: 2021/11/04 17:17
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: j3LouCzQ)

>>164
発想はとても良い。オオツノノ神の魂は回復した相手に通じるものだからオオツノノ神系の魂着けたししこまとか回復&バフが成り立つね。
第八三途丸の魂(残っているHPが多いほど攻撃力アップ)とかは回復で実質バフかかるような感じにはなる。
僕は影オロチにきらめきの魂(復活したとき全ステアップ)を付けたけど無理だった。
常時バフだったらランク6のルナゴールドとか、月読みでいける。
あとは…白夜の帯(アイテムや鬼玉を手に入れたときHP回復)とモモタロニャンの魂(アイテムや鬼玉を手に入れたとき攻撃力アップ)とかでも再現できる。
↑ぶっちゃけあんま強くないw