Re: B1同好会・参ノ宴( No.19 )
  • 日時: 2021/09/29 18:46
  • 名前: 狂咲桜 (ID: f9MCgMdM)

自分も経験あるけどその時自分は冷水に顔きつくなるまでつけてたww

自分の今までで一番辛かったことは
小4から付き合ってたやつがいて、そいつが俺と付き合ってるのに、俺以外でもう3人付き合ってるのがいて全員その事を知らなかった、で友達に相談したらあいつはマジヤバいからちかずかないほうがいいよと言われた、
この話の中で一番辛かったのは付き合ってた3人の中に学校1の嫌われ者がいたことだった(俺はそいつと同等か)ってなった

途中からなんかよくわからんくなって書いてましたww
長文すまぬ


追記:御発声は来た!って思う間に来るからなぁ…だから自分はなんか来そうって思ったら回避挟んでます(たまによけれる)それか近づいて攻撃するのを最低限に抑える