Re: B1同好会・参ノ宴( No.308 )
  • 日時: 2021/10/01 16:19
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: o9Ns2d35)

ただいまー。雨凄いっすね。

>>301
イイヨ
>>302
彩雷は何処…?
>>305
誰だっけ?()

昔やらかしたことがありまして(唐突)
ハックの事が何か分からず、ハックしてくれ!っていうスレに、
「こきつかいなんて良くないですよ。お手伝いはしますけど…」
ってコメントしたんです。
それが、『バスターズでイラつくこと』
みたいなスレで晒されたんですね。
闇花っていう、フレコ0126-2162-3873のヤツは改造に荷担してる!

って言われたんですよ(笑)
あの頃は新人だったからハックってなぁに?みたいな。
だったらコメすんなって話だが。

そのせいもあるんで名前をそろそろ変えます。
この中では闇花呼び良いですよ!

次のレスから姫林檎になります。
彩雷はタヒました。
死因はテストの順位です。