Re: B1同好会・参ノ宴( No.43 )
  • 日時: 2021/09/29 20:07
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: m92dXLTx)

やぁやぁ。これから勉強するから居なくなるよ。

少し過去を話そうかな。

私は……実は三回位恋をしています。
実ったことは…無いですが。

初恋は幼稚園…転校生のイケメン君。
今思えば一目惚れでしたね。
しかし、その一目惚れの相手に忘れられたので勝手に失恋。
それを教えたのは後の恋心を懐く相手なのですが。
この子は本気で忘れた。てか忘れたかった。
二回目は幼馴染み的な男の子。
H君としますかね。
友達に言ったらH君本人に言ったらしく、「彩雷僕の事好きなん?ごめん、友達までね」
と言われて失恋。
今では良いゲー友である((
三回目は本当に最近。よく隣になる子。
K君にしておこう。
絶対内緒のLINEグループの筈が、いつの間にかK君以外の同学年全体に広がってしまい、めっさ煽られた末本人にバレてフラれました。
つかK君が「彩雷が俺の事好きだったら?正直無理だわw」
って言ってたんでその時点で嫌だったんですがね。

そして私の友達はだいたいリア充なんでもう嫌ですね(笑)
しかもすげー自慢してくる。
嫌味かな??←

自分語り終了。

追記
>>42
おっ…!曲、気になります。
ハルさんが教えてくれる曲で勉強捗ってますよ。