Re: B1同好会・参ノ宴( No.711 )
  • 日時: 2021/10/08 18:35
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: uNR5i7Hi)

>>705
おぉ…このスレも打った人が殆どに…。
うん…。
ふふっ…地味に駄目よ。居残りしないとならないのに休むとか。
なんか妖怪さん天才よね。
お、マ?
>>706
良いなぁ。
幼稚園だったから怖かったお。
ですよね…(´・ω・`)
スマホ持ってるけど休日限定やな。
蘇生ふぶきちゃん使いは私の事よ!
花さか爺使いでもあるがな((

それなです。
友達は化け物になりたいなって言ってましたよ(笑)
なんでもみこちゃんを追いかけたいとか。

>>709-710
長文良いのかな?^^

私がよく使っている蘇生ふぶきちゃんの事ですね。
蘇生ふぶきちゃんは、名前忘れたけど帯、花さか爺の魂をつけるとなりたつ強キャラです。
技構成は疾風と回避。
火力はありませんが、いいサポートに回ることができるので回避練習にもなります。
しかし、蘇生ふぶきちゃんは他の妖怪でもなりたつんですね。
火力を無視するなら不死身御膳。
スキルが昇天ゲージが減りにくくなるので、よりサポートに徹することができます。
しかし、火力が落ちます。
必殺技で回復可能なので、初心者は御膳かなぁ…?
でも私はふぶきちゃんが好きなのでふぶきちゃん使います。
※全国の不死身御前ファンに謝れ
しかし、他にもふぶきちゃんの装備を変えれば色々楽しめます。
鬼天+フユニャンの魂(クリティカル系)
であれば物理ふぶきちゃん。
技構成は疾風と回避。
実は、月詠み装備するより火力があったり…なんか妖怪さんの動画を見てくださいね^^
オーソドックスなものであれば、
月詠み+(私は)クリティカル系の魂
技構成は氷結、疾風。
タンカーふぶきちゃんもあるらしいですが、そこは専門外です…。