Re: B1同好会・陸の宴( No.147 )
  • 日時: 2022/01/26 16:48
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: frc1bKCc)

また来た闇花です。
今日父が職場に私のスマホを持っていきました。
恐らく今日いくのかなー。と、思います。

修理に出されるかも…です。

>>139
お覚悟。
>>140
合格おめでとうございます!
私も……頑張らなきゃ……。
>>141
まだ希望を持ちたい……なんて。
>>142
そういや男友達もAPEXやってる言ってたような…ww
最近ボカロ聴いてない死にそうです←
>>145
勿論だ……。
風呂まで追いかけまーす^^


この前の期末テスト社会以外はそれなりで嬉しいけど社会くそで笑える。
そしてクラスの友達が受験意識無さすぎて草生えた(それはお前もなのでは?)

専願でB判の自分は危機なんじゃ…(ならここに来ないで勉強しろや)