Re: B1同好会・陸の宴( No.216 )
  • 日時: 2022/01/28 21:04
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: UMLecKjy)

>>214
僕もハンターまでではないですが得意ですね〜
一応マルチならノーダメも何回か出来てますしこれからもっと磨いていきたいところ。
ちなみにはやてがブシ王になんか強い理由
昔に「ブシ王って最強だからなんか極めたいよな」
と、当時のランク…70〜80ぐらいのはやては思い休みの日(9時ぐらい)を使って練習をした。
まずはyoutubeのゆうって方の動画を拝見。
螺旋切りは2種類あるということを知る。
そんであとは2時間ぐらいノーマルでやってたら…無事今の実力へ。
なんかブシ王って慣れやすいのかなw
>>215
ですわ…その口調……うっ…()
来月って意外と近いですねw
復帰お待ちしております。
あんまり曲分からん(´・ω・`)