Re: B1同好会・陸の宴( No.250 )
  • 日時: 2022/01/29 18:10
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: y5G1pXwc)

レスアン多いので一部代わりに→してます。

→243
この前沼ハマでやってたぁ……。
コンチータ良いぞ。
正式名は『悪食娘コンチータ』です。
蘇生……聴いたことあるかもです!

>>244
特撮…特撮は……特撮って例えばなんでしょうか←アホ
Y学園のマタロウが好きなやつだと思うんですが。

え…?プリキュアなら語れる…かな?

>>245
おっ!ありがとうございます…!

>>246
スマホ…スマホをくれ…。
そしてまたブリュンヒルデとして…←

不可能を可能にするのは白玉野郎です。

>>247
受験勉強は続く()
理不尽か……スガティ輸送しますね☆←

>>248
とりま絵に描いて殺しておくわ。おk?


そうそう。
プリキュアなんだけど来月から始まるの可愛い。
ネーミング今回は雑じゃないよね??
※トロピカルージュの悲劇

追記
めっちゃ……ダサい……。
「キュアプレシャス」
「キュアスパイシー」
「キュアヤムヤム」
まだ…プレシャスは分かるんだがな…。
スパイシーは百歩譲る。うん。
ヤムヤム…えっ…えぇ…。

フラミンゴの悲劇が再び…か。

ハピネシチャージのフラミンゴスタイルは好きだったよ。
キュアフラミンゴの容姿もまぁ、可愛いけど。