Re: B1同好会・陸の宴( No.466 )
  • 日時: 2022/02/05 10:17
  • 名前: にゃんまる ◆JjfRMyA52M (ID: GapylnOe)

じゃあお話ししましょう、LINEの悲劇を...
ことの始まりは友達とのLINE、
友達「好きな人に告白文送ってばれないように消すってゆうゲームしようぜ!」
 俺「いいよ」
そしてこの決断が凶とでることになるとは思いもしなかった
俺は好きな人に先生に好かれてるねって言われていたことを思い出し、その人に
 俺「俺は先生より○○に好かれたい」と言う文を送った、そして消そうとしたとき...勘のいい人ならお分かりでしょう。
そう、既読、これがついてしまった
あろうことか見られてしまったのだ、終わったと思いながら消したら
返事はちょっと待ってって言う文が送られてきた
そして今日、返事を返すって言われたのでちょっと、いや、すごく緊張してます

というおはなしでしたぁ
めでたくなしめでたくなし
チャンチャン