Re: B1同好会・陸の宴( No.487 )
  • 日時: 2022/02/05 13:44
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: 2JZJlfii)

ツイステの運営のバカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←
一生呪ってやる!!!!!
こんな時期に推しのイベントやるとかいじめ……?ねぇ……()
チラリと見ました推しのカード。
めっかわ…………。
しかも強い……妖怪ウォッチでいうB1の鬼蜘蛛じゃねぇか。
ばか……ばか……。
こちとらスマホも奪われてるのに……。
勉強オンリーなのに……(嘘)

この行き場のない気持ちは何処へ?
推しの故郷が……見れるのに。
うっ……うっ……。

アレだよ。
妖怪ウォッチで言うとな。
今テスト期間でスマホ使えません。
しかし。妖怪ウォッチぷにぷにで推しのピックアップ始まる。
しかし終了はテストの前日。
「どぉぉぉしてだよおおおおお」

って言うことで5月には推しの誕生日ガチャが始まると思うので意地でも引いてやろうと思います。

覚えてろ!!運営!!←
※相手はディズニーです。

……それは置いておこう。うん。

>>481あるよ……。